7/20 進捗

21 7月

7/20 進捗

<ビデオ視聴>
0580、0975、0308、1363、0901、0333
<時間>
約5時間
<ビデオダウンロード>
301~500

これでビデオセミナー約1900本、岡野の化学・橋本の物理を落とし終えました。
CV・トライアル関連のビデオを見ると専門分野を決めたくなり、
対訳シリーズを見たほうが良い気もしますし、
化学関連のビデオも面白そう…などと興味の方向があちこちに飛んでいます。
早くトライアルを乗り越えて民法案内のビデオセミナーも観たい…とか。

でもビデオの中でも再三言われていることですが、プロになることが目標ですから、
勉強のための勉強にならないようにしなければとも思います。
知的好奇心が満たされたー良かったー、というだけではダメだなと。

今日は他にE’storageを使って明細書を20本ほど日英ペアのものを落としてみました。
ポリマーという括りで熱硬化性とか粘着性とか適当にキーワードを変えて集めてみましたが、
とりあえずは読んでみようと思います。

今日は結局試験答案の見直しコメントの作成まで手が回らなかったので、
また明日やろうと思います。あまり先延ばしにするのは良くないと思いつつも。

Byktv

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です