7/19 進捗

20 7月

7/19 進捗

<ビデオ視聴>
0675、0736、0737、0738、0739、0740、0741
<時間>
約5時間
<ビデオダウンロード>
501~700

あっという間に講座受講開始から1週間が経ってしまった。
ビデオを見る以外にはあまり大したことはできていない。
が、もう少し全体把握したい気もする。
今更ながらビデオセミナーのダウンロードは、最新版からではなく古い方から落とす、
あるいは現状必要そうなものから落とせば良かったかとも思う。
とはいえ一応明日でダウンロードは一段落しそうだからまぁ良しとする。

折角なので試験結果の吟味をしていただきたいので、
まずは明日、自分でポイントを列挙してみようと思う。

Byktv

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です